見出し画像

和泉~いずみ~のタロット

目にとまった方にメッセージを・・・
そんなおもいを込めてタロットを引き、絵柄から感じるまま綴っています


《太陽と月》


もしかしたら、ご自分の事を、地味キャラとか、ネガティブ思考とか、思ってませんか。
どちらかと言うと、あなたは太陽より、月の光の方が、安らげるのかもしれません。肌が弱いとか、アレルギー体質もあるのかも。
月の下の、シン、、、と、はりつめたような、和かな清涼感は、神秘的ですらあります。
しっとりと落ち着いた魅力でもあります。
そういう魅力をご自身で認めて、それが良いのだと、大切になさってください。そうすることで、あなたならではの、明るさや、輝きが出てきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?