見出し画像

和泉~いずみ~のタロット

目にとまった方にメッセージを・・・
そんなおもいを込めてタロットを引き、絵柄から感じるまま綴っています


《停滞期》


思ったように成果が出ない時があります。
でも、それをやり始めた時よりは、確実に進歩しています。
予定では、もっとこうなっていたはずなのに・・・と、がっかりしているなら、あきらめないでください。今まで通り、進んでください。
最初に決意した思いは、ぶれずに、持ち続けてください。
上手くいかなかったことも含めて、今後、人に教授するとき、役立ちます。
むしろ、スムーズにいくより、そちらの方が重要かもしれません。
何が上手くいかなかったか、その時の心境等、忘れずに書き留めておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?