ラッキー・ガール

ジャキジャキした生活を送ろうとしたけど、布団と、もにょもにょしていたらもうこんな頃合いらしい

私ってのは、文脈を無視した脳内マジカルバナナだけで文章を生成しており、そこがウケたり滑ったりしている
ラッキーなことに、なんか文章に関心のありそうな友人の目に留まった
すごい雑な偏見をぶっ放したやつが、ちゃんとウケてくれたり、真面目にウケようとしているやつが滑ったりしている

全部ウケてほしい

私って今を煌めく女子大生なのに、根底にあるのが「ただひたすらウケたい」なの、どうかと思うよ
でもさ、面白いことを言える子の方が良くない?可愛いだけでニコニコしてる空気清浄機みたいな女の子より、ちゃんと会話回した方が良くない?ちゃんと男子がボケた時に笑える女の子の方が良くない?
あ〜、このウケたいの向こう側にいる「モテたい」が良くないのかも
えー!でもさ!モテたいよー!ってくるくる動き回ってる方がなんか可愛くない?可愛いよね?
可愛いって言って!

わたしって可愛いに対する執着がとんでもないので、全部の記事のコメントに可愛いね!とでも書いておいてください

でも、本当の美人は何もせずニコニコ座ってるだけで、可愛くない女は動いてるって上沼恵美子が言ってたらしいので、多分私ってモテ筋に走れないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?