子供じゃないもん17

わーい、私は年相応の可愛さと幼さと頑張りを認められた!
寝てない頭で聞いたせいであんまり処理しきれなかったけど、この記事たちをよく読んでくださってる方から褒めてもらえたよ
感情の凹凸、いわゆるちゃんと元恋人のことで真剣に悩めるところとかが少女らしさに繋がっているみたい
この解釈、あってる?笑

これからの私の魅力について考えた時に、大人っぽい路線でいくか、おちゃめかわい子ちゃんでいくか、ちゃんと悩んじゃうんだよなー
大人っぽい路線で攻めるなら、落ち着きのあるおねいさん、余裕のある反り腰のおねいさん、みたいな感じかなーって漠然と思ってしまうけど、結構それって多動でキャアキャアしてる私のキャラクターを180度変えることになってかなり難しい
どちらにせよグラデーション的に変える方がもっと難しい!
私の他人に撮ってもらった写真を見ると、本当にキャアキャアしてる元気っ子の方が似合うんだろうな、という感じがした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?