自分って許せないな

私ってずっと不誠実だ
今更気づいたんですか?今更ですよ
もう全てが手遅れだし、こうやって本人の目につき得る所でこんな事言ってるし
本人にね、見え得るところで、こういうの言うの、本当に最悪なんですよ
大半の人がネットでウジウジするなら本人にぶつけろって言うし
彼がどう思うかは分かんない、分かんないけど、隠し事しないでって、ちゃんと思ってる事言ってよ、って言ってくれてる以上は、ウジウジして欲しくないんだろうな、とは思うよ
私だって、本人のちゃんと目を見てぶつけられる勇気と覚悟のある人間だったらこんな事書いてない
私ってずっと不誠実だったし、人を信用するってのから避けてきた
自分の仄暗い部分と向き合おうとした矢先、躓いてしまうの、苦しいよ、

全部が初めてで全部が知らなくて、全部を知らない私を許して欲しい
私が失敗をするたびに好感度と信頼と貴方からの好かれ度数がめりめりと減っているのを肌で感じてたよ、正直ね
ちゃんと焦って空回りしてるのも抱きしめて欲しい
まだ貴方からの好かれ度数が残っていると一縷の望みに賭けてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?