見出し画像

会報誌が届いた

ポストに何かが投函された音がした。銀と紺のストライプの中が透けて見えない入れ物に入っているナニカが届いた。
UNISON SQUARE GARDENのファンクラブ・UNICITYからの贈り物だった。
そういえばそのようなものが送られてくる時期らしい。私は今年の年始(1/1)にユニシティの住人となった。ようやくだ。小6の時に好きな人に教わって以来7年ほどは追いかけているが、ようやくファンクラブの加入に押し切ったようだ。
20周年アニバーサリーイヤーである今年は、どこでライブをしようとも必ず見に行くと、15周年ライブの参戦が叶わなかったあの夜から誓っていた。
現時点で、Catcher In The Spyのリバイバル公演(←言い方合ってる?)が2024年に行われるのを知りつつ、何かの手違いでライブに行くための申し込みをし忘れている。ご丁寧にユニシティさんからのご応募お待ちしておりますよメールをしっかり読んだ上で忘れている。
これは救いようがない。
そんな人がチケットリセールでチケットを手に入れられるのか?

それにしてもユニシティさんはすごい。たったの5000円ポッチを払っただけで会員カードからピンバッチまでもらえるなんて。ただの5000円ですよ?
それに比べて木谷竜也さんとこのクラブ・アンリアリティと言ったら………10000円払っても5000円払っても得られるものが同じで…………。
まあ乞うご期待ですね。本当に期待しています。裏切らないでください。

今年はUNISON SQUARE GARDENもキタニタツヤもライブに行きまくってフェスに中指を立てまくる一年にしたい。本当にします。
野音の音漏れにブチギレるやつも、あなたが思っているよりもお喋りじゃないと分かった時の苛立ちも、全て表明していくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?