kill me!

お盆休みに入った。
おちおちしている間に、実家に帰って布団と戯れるだけの日々を送っている。

睡魔と睡魔の間に、元彼からの営業DMを確認しては、知らないフリをする。
あまりにも穏やかな現実は、DM1つでぐちゃぐちゃになる。
建前では行かないという選択を取っているけど、本音は顔を出したいから、新幹線の時間を前倒しにしている。家に送ってもらう名目で、ドライブだってしたい。

わたしだけかな?ちゃんと隠し切れない後悔をしている
許せないよ、自分が悪いとしか言えない
許せない気持ちと後悔を持って、彼と距離を置くのは難しい

時折、顔を出す後悔は隠し切れることなく病みツイートと、不穏なストーリーに変換されるのだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?