見出し画像

収穫

今日で必要なもの全部揃う。嬉しい。
少しずつ準備が始まって、それとともに不安が募る。ただ、それでも楽しいが勝ってしまうのがおもしろい。

とりあえず、昨日の話。
めちゃくちゃ楽しかった。3年ぶりくらいのお祭り行って、雰囲気感じました。
やっぱり懐かしい感じもあったけど、年々歳を重ねてってるのを感じるね笑

20代って一瞬ってよくいうんだけど、やること多くて一瞬って捉えることもできるよね。でも、結局みんなへたくそに時間使って、楽しい時間を長く感じることっていうのがtできてないんだと思う。

もっと本気になって向き合っていいと思ってる。俺は大学2年間で嫌というほど人に裏切られた経験がある。でも、猿だからなんかあげれば飛びついちゃう。人は基本的に信じないから自分で全てやる。

誰かと共闘できる人と一緒にいたい。
俺が引っ張るのもできるけど、まだ俺は誰とも共闘した試しがない。

さあ、ガーンバロ
あとちょっとだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?