見出し画像

ローションで頭7針塗った話

大雨の7月
天気がすこぶる良く無い時は、ラブホテルは忙しかったり。


ずぶ濡れの客はお構いなしに部屋をびたびたにしていくやつもいるんだわ。


1番人気の広い部屋
床はカーペットで足触り良好!

のはずが

雨のせいかびちょびちょ

こーゆーときは
「っざけんじゃねぇくそが!」

って叫ぶ時もまぁありますわ。


んで湯船にお湯たまって、換気扇止められた日には怒りマックスよ

天上も壁も拭かなきゃいけないんだぜ?


まぁ案の定育ちの悪い客だったのよね。
まぁ汚ねぇ汚ねぇ。

最近近所に町唯一のピザ屋も出来たし、持ってくる客増えたなー

パーティーの残骸片付けて風呂のお湯抜けたかなーって

。。。

ん?

全然抜けてねぇし変な音するんですけど。

って思ってよく見たら、
全部ローション!!!!


あーーーーーー

時が止まりましたよ。

まぁ時間かかったしさ

何十分もかけてようやっと抜けて、天上拭こうとして、浴槽に立った途端

滑りすぎてバク宙しちゃったのよ。

すんげぇいてぇし

頭から

血っ!笑

止まんねんですけど

腰も打ってたてなかったのよ

だんだんフラフラしてきたから救急車呼んだ

俺「場所はホテル〇〇です」

オペレーター「詳しく聞いてもいいですか?」

俺「ローションで風呂の淵から滑って頭打ちました」

オペレーター「服着れますか?」

俺「着てますし、エプロンもつけてます」

オペレーター「あっとー、分かりましたすぐ向かいます」

。。。

そっかおれエプロンつけてローションプレイしてると思われてんのか笑


市立病院行きましたわ。

平日サービスタイム6400円

本日もご利用ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?