君との続きに用がある


こんばんは、月曜の夜です🐈‍⬛🌙
皆さんいかがお過ごしですか

私は流行りの病にやられたのか
連日遅くまで働きすぎて限界が来たのか
やや体調不良です
気管支の存在感がすごいです

今夜は早めに布団に入って
あったかくして横になりながら
このブログを書いています


以前からお話しているのですが
imaseさんの作る曲が
好きすぎるなぁと思う毎日です

私は音楽的な知識が全くないので
imaseさんの音楽に
なぜこんなに惹かれるのか
全く説明ができないのですが
とにかく私の本能はめちゃいいと叫んでいます

色んな歌が好きなのですが
なかでもi say byeの1番のAメロが
ぶっ刺さっている今日この頃です

めちゃくちゃピンポイントですが
ここ何回聞いても やっぱりいい🥹ってなります

"君との続きに用がある
正しくなれない夜もある
頼りない嘘も 並ぶ嘘も
愛おしく見えてしまう"

この部分が心から離れない
歌詞はもちろん
メロディラインも結構すきだなって思う


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが
最近、気になっているあの人に
私めちゃくちゃお気に入り認定
されているんだなと気づきました

異性としてかどうかは知らないけど
とりあえずめちゃくちゃ気にはかけられてる
あと気楽に話せる相手になってるらしい

なんか周囲の人がどう思ってるとか
あんまり気にせずに
ガンガンお気に入りアピールをするから
周りの人 若干引いてたわ

オバサン上司が
ギロッと私を見た時は流石に焦った

恋愛対象として
というところがかなり怪しいので
あんまり相手にしなくていいと思うけど
まぁ悪い気はしないよね

2人でご飯とか食べに行けたらいいね
もう雰囲気的には行けそうだけど
スムーズな口実ができたらいいね

この間しれっと誘ったけど
タイミング悪くてダメだったわ
あんな感じでしれっと誘えたらいいな
またチャンスがあったらやってみるね

もう大人になっちゃったから
あのときみたいに
素直に、純粋には誘えねぇよぉ

はぁ。明日は少し元気になってるといいな
では、腕が疲れてきたので
皆様、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?