拗ねた


お久しぶりです

約半年ぶりに
noteを書こうという気持ちになり
やって来てみました

私の気まぐれな日記です
誰かに読んでもらうようなものでも
ないのですが…

今宵も元気に呟いてみます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日 好きな人に会いました

好きな人は既婚者です
既婚者を好きになってはいけない…
と思い 推しと呼んでいたのですが

昨日気づきました。好きです
だからもう 好きな人って呼ぶことにしました

でもその気持ちを行動に移すのは
絶対にダメだと思っています

なので言動には細心の注意をはらっています

奥さんが嫌な気持ちにならないように
周囲の人がみて怪しいことはしないように
いつも気をつけています


好きな人は 私のことを友達として
好意的に思ってくれています

なので よく遊び(複数)に誘ってくれますし
LINE(遊びの約束 兼 近況報告)もしてくれます

怪しまれることはできないので
こちらから遊びに誘ったり
無駄なLINEをしたりすることはないです

遊びで会う時に
偶然うまれる二人の時間や
偶然助手席に座れる時が
とてもとても嬉しいです

昨日も一緒に遊んだのですが
そういう事はありませんでした

家に帰ったら
なぜかすごく切ない気持ちになって
一日拗ねてしまった今日でした

どうしたら私の機嫌は直るのでしょう


恥ずかしい話ですが
誰かにぽっかり空いた穴を埋めてもらいたくて
マッチングアプリをインストールしました

登録したけど
無意味だと思って一瞬で消しました
何してるんだ自分

明日からまた仕事
ふぅ、頑張る力が欲しい

そんな夜です🌃





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?