なんとなく満たされない夜


皆さん こんばんは。
日曜の夜ですね。いかがお過ごしですか。

私は明日もお休みなので
日曜の夜にしては優雅に過ごしています。


優雅ではあるんですが
タイトルにある通り
なんとなく満たされないなぁ
という気持ちでもあります。

少し前までは
仕事に追われていたので
毎日がドタバタだったのですが
最近は少し落ち着いてきて
今は比較的落ちついた精神状態です

特に心のなかでひっかかっている
問題がある訳でもなく…
原因がいまいちよく分からずもやもや。


こういう正解のないモヤモヤが
大人になってから
すごく増えたなぁと思います

母親に話を聞いてもらっていると
人間、貪欲だから
いつでも ないものねだり だよ
他人の芝生は青く見えるもんだよ
ということでした。

あと独身は暇だから
そんなどうでもいいことを考える余裕が
あるんだよ ってことでした。笑
まぁそれはそうな気がする。笑

大学卒業前の暇なタイミングで
今と似たようなことを考えたことがあったな。
原因も正解もない心のもやもや。

あんまり深く考えても仕方ないのだろうな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は軽く運動をしよう

映画も観たいし
カラオケも行きたいし
やらなきゃいけない用事もある

結構忙しい一日になりそうだなっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全然関係ないけどさ
BTSは どうして あんなに魅力的なんだろうね

定期的に来る BTSになりたい期

BTSに会いたいとか
BTSと話したいとかなら 分かるんだけどさ
あの人たちになりたいって
思うことが定期であるんだよね

そんなことを考えていたら
すごくお腹が痛くなってきて
トイレに駆け込んでた

はぁ

なんか最近心身が不安定だな
食欲もあんまりないから
ちょっとだけだけど体重が減少傾向

両親からは とにかく食え!!と言われ
たくさん食べてると褒められる

いや、どんな状態やねん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでくださってる方々
自由気ままに書きすぎて
読みづらくてごめんなさいね

これからもきっとこんな感じですので
あまりご期待なさらず。。。

あー、餃子たべたいな🥟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?