片思いの話


インフルエンザになり
5日間、隔離になってしまいました

暇すぎて 色々考えてしまうので
ここにその思いを書かせてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好き、というか、なんというか。
好きなんだけどさ、
そういうのを超越した何かというか、
心の支えっていうのか。

言語化するのが難しいんだけど、
とにかく私にとって大切で、必要で、
話したいな、会いたいな
っていう存在なんだよね。

心も体も弱ってしんどくなった時に
助けて欲しいなって
頼りたいなと思っちゃったんだよね。

ずっと一緒に居られたら
楽しいだろうなとも思っちゃうんだよね。

別に彼女になりたいとか
そういう単純なものじゃないと言うか
そんなのどうでもいいっていうか
だってそんなことばっか考えてたら
自分が嫌になって仕方なくなるからさ、、、

そんなとこは
私もう正直突破しちゃったんだよ。

何度も自分の顔みて
なんでこの顔で生まれてきたんだろう
って思ったよ。

どれだけ頑張っても
やっぱキラキラした女の子たちには
勝てそうにもなかったよ。


狭い世界しか知らないから、
私バカになっちゃってんのかな。
風邪ひいてるから心が弱っちゃってんのかな。
涙が止まらないや。

君にもし彼女ができたらさ、
君は私と一緒に居られなくなるからさ、
悲しいなと思っちゃうんだよね。寂しいよ。

それは好きっていうことなのかな。
自分だけのものにしたいってことなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?