2022/1/10 日記 of daily life

100文字日記

  • 今日の韓国語「チョア=好き、テバ=やばい」

  • カステラを作るはずが、焦がしてなえた

読書日記(レジの行列が早く進むのは、どっち!?)

  • おごりじゃんけんは合法(一時の娯楽に供する物ならギャンブルはセーフ)

  • ギャンブルはプレイヤーとしてできる事の選択肢が多いゲームの方が還元率が高い

  • 胴元が必ず勝てるようにできている(その仕組みは興味があるな(笑))

  • 結論、ビジネスが一番勝率が高い!?(戦略をしっかりねる)

  • もしやるなら、「ビギナーズラックで勝ち逃げする」のが還元率の面で最善手!

  • もしやるなら、記憶力の良さ、確率計算の早さ、心理戦など得意な分野を選ぶ

こう言れたらこう返す集

「」と言われたら、
「」と返す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?