見出し画像

どっちかな。

発達障害者支援センターのことを相談に行くはずだった相手が病気になったんだって。
士業の人。

こないだ生活支援センターで話した弁護士さんは初めて聞いたって言ってた。

両方、ほんとかな?

ダウト!
こころん中で叫んでる。

巻き込まれたくないときは初めて聞いたフリするって最近知ったんだ。
生活支援センターのほうの弁護士さんは権利擁護を意味する言葉が事務所名に入ってるから期待してたの。障害者の権利擁護って事務所のHP に載ってるよ。

前に発達障害者支援センターの件で、市議会議員に電話しても連絡取れないって他人に話したら、すごくビックリされたのといい、誰かえらい人が関わってるのかな。

弁護士会の前会長さんってえらいのかしら。
町内会長的なみんながやりたくない仕事なのか、スタープレイヤーで不可侵な存在なのか。

いろいろとどっちかなって思うね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?