見出し画像

スイスのチョコレート。

輸入食料品店行ったらスイスのチョコレートを売っていた。

スイスのチョコレートを一度だけお土産でもらって食べて、口溶けの良さ、上品な甘さ、コクに感動したことがある。

いままで食べた中で一番おいしかったチョコレートがそのスイスのチョコレート。

買って帰った。
わくわくしながら食べる。

あれ?
普通のチョコレートだった。

コレじゃない。

お土産でもらっためちゃうまチョコレート。スイスのどこのブランドのものかもわからない。スイスのチョコレートしか覚えていない。

スイスのチョコレートはみんなおいしいんだと勘違いしていた。

買ったチョコレートはごくごく普通のチョコレートで普通においしいんだけど。
スイスのチョコレートで期待値があがってたから残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?