誰のため?

めちゃくちゃ疲れてる。
対人関係苦手でつらいから、福祉につながっている。

その支援者から嫌なことされるってどういうこと?

何、ため口きいとんねん。
何、馴れ馴れしく〇〇ちゃんって呼ぶねやねん。

お前は連れか?

法人の定款や最終的に誰が責任を負うのか確認しようとしたら、どこの法人がやってるかの記載も見付からない。

障害者差別解消法に基づく対応やアクセシビリティの確保を求める旨を取り敢えず、留守電に吹き込んだ。

なんでこんな基本的なことから、こっちが教えないとあかんのん?

法律知らんでも、誰のための支援で、誰のための施設って目的から考えたらわかるんちゃうん?

なんなん?
アホすぎてわからんのか。バカにしすぎててわからんのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?