見出し画像

筆箱紹介:開放

ご無沙汰しております。第一志望に合格することができ、遂に受験が終了しました。
もう合格発表から3週間くらい経っているのですが、ふでしょを書こうと思い立ったので綴っていきます。

筆箱

m+のロトロスエードペンケースを使用しています。Twitterの知り合いにトレードで貰いました。
変わったペンケースで、とても面白いです



mp


Craft Design Technology KERRY
GRAPH1000 for pro

どちらも非常にいいペンシルです。基本はグラセンを使っています。cdtケリーはチャリで25km程漕いで買いにいきました笑笑

BP

今回の個人的な大目玉、ボールペンです


CaranD'ache ecridor retro
CaranD'ache 849
SARASA CLIP

インクの色はそれぞれ左から黒、青、赤です
エクリドールに関しては本当に気に入っていて、今度個別記事を書く予定です。
エクリドール、高いですが満足感もエグいので、是非買ってみてください、いや、買え('=')

小物等


(説明省略)

おわり

ありがとうございました。高校入ってもぼちぼち綴っていきます。ばいちゃ

この記事が参加している募集

わたしの筆箱紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?