見出し画像

羨ましい、人と比べる

考えるわけでもなく、無意識に人の長所探す癖があるんやけど、うわーこの人ここめっちゃ良いなー

羨ましいなー私それないけんそれあったら人生楽なんだろうなーとか毎秒考えすぎて、話し聞いてないこと多々ある。てかほとんど人の話し聞いてない。
サイテー。

聞きたいけど、話しだしたら他に興味いきすぎて
熱心に考えすぎて全然違うことに思考使われてしまう。

うわーこの人、顔小さいな。。羨ましい。。
でも甲殻類アレルギーかもな。。
顔小さくても甲殻類アレルギーになるんやったら
死んだ方がマシかもな。。
それか小麦アレルギーやったら?結構きついな、、
でも案外食べれません!ってなったら
ヘルシーな生活で楽かもな。。
何食べれんのが生活で1番苦しいんやろ。。
とか考えだして顔小さいこととかどうでも良くなってくる、なんの話しや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?