見出し画像

継続いっちゃんダルない?

最近気づいた、ずっと気付いとる。
多分世の中のほとんどの分かっとるけど改めて言わせて。継続いっちゃんダルいわ
天気いい日に野良猫見てラーメン食って帰って寝る
そんなだらけた生活がいいですわ
パチンコ行ってその後予定ない人まじで羨ましいわ

一回生活保護でパチンコだけ行く暮らし3ヶ月したいわ、明らかに辞めた方がいいのは分かるけど
実感せな分からんことってない?
やってみて、あぁいやや!!ってならんと諦めきれんとこある。

継続まじいっちゃんだるい
まぁただ自分がA型やけんかルーティンつくりすぎて自滅しとるだけなんやけどな。
がっつに会いてーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?