見出し画像

失敗したことが恥ずかしいんじゃない、挑戦しなかったことが恥ずかしいんだ

こんばんわ。
ええ。それはそれは辛いことがありましてね

院長からGW中に、口育のテストを
やっとってほしいとのお声があり(全員参加)
それは携帯で受けれるんやけどテキストもあるけん答えも全部のっとるやつ。

でスタッフ10人以上おるんやけど私だけ不合格やった、さっき仕事終わって急いで車の中で受け直して合格した。

答えものっとるのに100点中88点やって
みんな引いとった。
私が1番ひくわ。まー休憩のときいじられたね

これで衛生士の学校行こうとしとんほんと怖い
自分のアホさ加減怖い
雑にテスト受けたのもあるけどやっぱ普通ってことをやらん人間やけん普通の人達ができることができん。辛い。まぁ適当なだけなんやろうな

まーいいや挽回早いし3日後にはみんな忘れとるやろうし、いや多分忘れんやろうな当分言われるんやろうな鬱

しっかりしよまじで

てかGW中にテストやらすなカス院長が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?