見出し画像

🧙‍♀️かいふく魔法🪄【美腸活は引き寄せる⁈】

**

ご存知でしょうか?



夢や希望や憧れは、すべて
美しい腸より叶うということを

キラキラhappy💕
ゆたかな日々を引き寄せるために
必要なのは

✨美しく腸を整えることなのです🍄

**🍀**

〜ある日突然に〜

🧐今までは
確かに心地よかった人間関係に
どことなく違和感が生まれ

「なんかこの人といると疲れるんだよな」
「ストレスが溜まるな」
「苦手だな」

という場合には、
相手からエネルギーが奪われている
場合がほとんどです!

*

あれ?
私なんだか振り回されている?

*

それでも
「嫌われたくない」の想いから
「私はそう思わない」の一言が言えなくて

「もうっ最低〜!」

とても腸happy💕とは言い難い
『本当の本当の私』に
気づいてしまったのです💦

▫️

=そして=

そのことをきっかけに
自分の想いを大切に生きる!と
決めてからは…

随分多くの人たちが
私の元を去り
私の方からも
距離を取ろうと思った方もありで

気がつけば私の身の周りは
みごとに『伽藍堂』・・・😆

出会うべき人とは
一秒も遅くなく
一秒も早くなく

出会うべき時に出会うもの!

と、そう信じて

そこに小さな"夢の種"を
たくさん撒きました🌱

それは
実るのか、実らないのかも
よくわからないけど

そんなところがまた面白い❣️

1つずつ、色んなものを

気付いては手放し
気付いては手放しの繰り返し

**

『美腸活は引き寄せる』


先程❗️
美腸活=happy引き寄せ
と言いましたが…

逆に
環境を作り替えることで
美腸を引き寄せることも「あり⁈」

ですね😉

断捨離とは ” 物を捨てる ”
ことではなく

「執着」や「制限」から
自分を解放することを意味します。

物、情報、思考、
感情、場所、人間関係、
仕事など・・・

沢山の事柄を見直し、
手放して・・・
断捨離はスピリチュアル的な
解放でもあるようです✨

▫️

〜〜そこで🧙‍♀️倶楽部では〜〜

50-sai Overの紳士淑女の"あなた"に😆

人生100年時代を
若々しく豊かに生きるコツ

ムリヤリ時計の針を戻すのではなく
その年齢なりの美と健康を
追求して生きていく

ポジティブエイジング
『ゆるっと体質改善ダイエット』
🧙‍♀️のおススメ講座です🪄💫

まずは『美腸活診断』✅から
始めてみませんか?

   🌸ーお問合せー🍀

☆下記公式LINE👇に"相談会"
とコメントください。

⭐️ご希望の方には
タロットカード
or 動物占いによる
「相性診断&アドバイス」を

LINEにて
会員様価格で
ご提供させていただきます🤗

https://lin.ee/FOrnIVG
▫️
https://www.instagram.com/terumi.maruoka
▫️

Kindle電子書籍📖
🧙‍♀️『腸happy美腸活ライフ』
かいふく魔法の呪文をかけて!
▫️
https://www.amazon.co.jp/dp/B0936K6HL8/

#個性心理学
#動物占い
#タロット占い
#ドラコミュ
#ドラバレ
#ちょいスピ宇宙と繋がる魔女セミナー
#腸内フローラアドバイザー
#majonabe倶楽部
#かいふく魔法
#ハーブコーディネーター
#ポジティブエイジング
#Kindle電子書籍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?