見出し画像

どちらか悩みます?

お墓参りに行こうか

ずっと行かねばと思っていた神社に行こうか

悩んでます笑

土日休みですが、どちらか1日は寝ていたいので、やはりどちらかしか行けません。車で行けばいいのですが、帰りに何かありそうな気がするので道中電車です。

お墓参り行きましたか?
母方のお墓参りには、行きますが、父方のお墓の場所が分かりません。父方の方に凄く行きたいのですがね。父は何十年も会っていませんし、連絡先も知りません。土曜日どちらに行こうか、悩み抜きたいと思います。
皆さんも行きたいなと思ったらすぐ行ってくださいね。そして、お墓の前で沢山お話ししてあげてくださいね。難しいことなんてなにもありません。失礼な事さえしなければ。

あと、他のお墓には目もくれず…ご自身のお墓だけ綺麗にして下さいね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?