見出し画像

オーバーウォッチis依存性物質

最近オーバーウォッチ以外のゲームに手が着かない
なぜここまでハマってしまうのか
ほとんど中毒だ

少しでも空き時間があったら立ち上げてしまう
洗濯物が終わるまでOW
予定の時間までOW
お湯が沸けるまでOW

なぜこんなにもやめられないのだろうか
他にも興味のあるゲームはあったはずなのに全くやろうと思えなくなってしまった
スト6、パルワールド、valorant、タルコフ、LOL、FF14などなど
入れたけどやってない

趣味だった読書も全くしなくなってしまった
散歩もしなくなり、友達と会う機会も減った
映画やアニメ鑑賞も、絵を描くのも、文章を描くのも、動画作りも

OWに生活を支配されてしまっている
そしてそれをマズイと思えないでいる
それが非常にマズイと最近思い始めた

禁OW外来とか設けて欲しい
もう自分の力ではどうしようもないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?