見出し画像

細かいところまで見られてる

今日美容クリニックで肌の施術を行った。

初めて行ったクリニックで、清潔感、高級感があり、とても綺麗だった。
入った瞬間はとてもいいなと思った。

施術や、カウンセリング時の対応はとってもよかった。

なのに
受付の方は笑顔が少なく、
担当してくださったカウンセラーさんは
髪の毛がボサボサ、カーディガンはシワシワで、、😭😭

あ、意外とこう言うところって目につくんだと感じた。

自分も日々患者様と関わっているからこそ気をつけたいと思った。美容にこだわる人は絶対に細かいところも目につくから、色々と気づくと思う。
クリニック自体が良くてもカウンセラーさん次第で印象が変わるなあと。

まつ毛、眉毛、肌、爪、髪の毛、服のシワ、靴の汚れなど、しっかり気を使っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?