見出し画像

no+eのウィジェット

 以前から『no+e』の下書きへのショートカットが欲しいなと思っていました。


つくる

 no+eを、起動して『つくる』をクリックして『noteを書く』で書き始めていました。


noteを書く

『下書き』の場合も同じ方法でしてました。

『下書きへのショートカット』

 実はもうありました。

 no+eのウェジェットにはなんと7種類もあります。

その中のひとつが、下書きへのショートカットです。


下書き

残り6種類も強力です。


お題


お題その2


注目記事の表示


連続投稿の記録


ダッシュボード


ダッシュボードその2

 僕はその中で、『下書き』と、『お題その2』と『注目記事』と『ダッシュボード2』を使っています。
 下記写真は、今日のお題や注目記事です。日々変わります。


ダッシュボードと下書き


お題と注目記事

 no+e様有難うございます。

よろしければサポートお願いします。