noteエディタ使ってみる(インストール編)

 noteエディタって使いやすいという噂を聞きつけて早速インストールしてみました。(インストールできたアンドロイドスマホのバージョン)

  1. 一台目:インストールできました。(せっかく最新バージョンなのに壊れていてスクショなし)
    Androidバージョン 9.0

  2. 二台目:このアプリは、お使いのデバイスの一部で利用できます。え? 一部ってどういうこと? 9.0のスマホが壊れて急遽引っ張り出した古いASUSのスマホだったのですが……インストール出来ませんでした。
    Androidバージョン 5.0.2


  1. 三台目:お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。
    Androidバージョン 4.4.2
    まあ古いから仕方ないよね? 知ってたよ。

せっかくのnoteエディタだったのですがココで断念です。
待てよ? Chromeノートパソコンがアンドロイドインストール出来るんじゃないかい?
 ノートパソコンにインストール出来ました。やったね。今日はココまでです。お疲れさまでしたっ!!

よろしければサポートお願いします。