見出し画像

次回はセルジオ君出まっす!

DaVinci Resolveで動画編集しようとして、YouTubeで初心者向け動画説明を聞きながら操作してたら、頭痛くなって止めてしまったというwww

有料版が我が家にはあるので、3台までなら使えるらしくて、本当勿体ない。

更新遅れてるの新たな挑戦しようとして無駄しましたという。
何時か使えるようになるといいな。

で、次回なのですが、セルジオ君が出て来るお話になります。
セルジオ君も人気あるキャラなので是非出演してもらえたらなーって思っていました。

最初のエミリーちゃんと遊ぼうのデータでご近所物語で、セルジオ君とホアキンさんがいなくなってて、探してもいないので新しくデータ移行しての再出発になってます。

なので娘サヤカちゃんのお友達が変わってるという・・・。
思い出の品は家を新しく建てた時に一緒に設置して保存しておいたので持って来る事出来ました。

初心者用の編集ソフトが私にはあってるようです。(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?