見出し画像

わたし☺︎

みなさま、はじめまして。
バリュエンスホールディングス株式会社新入社員のまほです!よろしくお願い致します😌

今日は題名にもある通りわたしについてお話しして行こうと思います!

①自己紹介

1999年11月18日生まれの三兄弟の長女です😗

誕生日がなんとミッキーと同じなんです!!友達に覚えてもらうときは、『ミッキーと同じやねん!覚えれるやろ?』って半ば強引に覚えさせていました(笑)なので、よければ皆さんもミッキーと同じ誕生日なんやなぁっていうレベルで覚えてくれてたら嬉しいです☺︎

ちなみに、血液型はB型なんですが、よくA型に間違われます。変なところ潔癖なだけで完全にB型です(笑)  

あとは〜、好きなこと!!

好きなことは食べること!食は私を幸せにしてくれます🌸しかもめっちゃ食べます、ほんまによく食べます!だからなのか、地元の友達も大学の友達もご飯余ってたら私にくれます、、、頼んでないけど、私の前にご飯がやってきます。🐷(お腹いっぱいでも食べちゃうのが私)

そんなご飯をくれる友達と離れてしまって、ご飯難民なので、是非美味しいご飯屋さんあったら教えてください!!!😆😆

ちなみにお酒も大好きなので同期の皆さんいっぱい飲みに行こうね☺︎☺︎

あとは映画、ドラマ鑑賞!🤍

この映画のこのシーンがいい!とかそういうのはあんまり語れないけど暇さえあれば日本のもの、韓国のもの観てます!なので、おすすめあったらこれも教えてください😂♥️

逆に私のおすすめ知りたかったらぜひ聞いてください👼

中身のない自己紹介をつらつらとすみません🙇‍♀️😅

次は、私の特徴?性格?についてお話しして行こうかなぁ〜!!

②わたしの特徴

わたしは一言では表せないくらいいろんな面を持ってて自分でもほんとの自分はどれなのかわからなくなります(笑)

長女だから、長女っぽい時もあるし、末っ子っぽい時もあるし、、、

心配性すぎて、色んなことを何回も考えて寝れなくなったり(笑)

高校時代は、運動部のマネージャーしてたのでおせっかいなところもあったり😅

そのせいで、就活の自己分析の時は苦労しました。過去を振り返ってみてもいろんな自分がいるから、結局自分の一番の強みは何なのかすごく考えました。でも、一番は見つけられなくて全部本当の自分なんだから!とバリュエンスの選考では全部お話ししました(笑)

結局なにが言いたいのか、と言うと人間っていろんな面を持ってるからこそ面白いし、楽しいですよね!😂

だからこそ、バリュエンスの

“らしく、生きる。”

ってゆう言葉が私の心に響きました。自分らしさとは何か、マイナスな面も自分だし、そんなに否定しなくていいんやなぁって👋

この文章を誰が読んでくれているのかはわからないけど、“らしく、生きる。”って簡単そうに見えて実践できている人の方が少なく感じます。私も含めてみんなで、助け合いながら、らしく、生きていきたいですね。☺︎

こんなまとまりのない文章を、買いてるのも私らしい(笑)

そんな私も4月1日で、無事にバリュエンスの一員になることができました🌸

入社パーティ楽しかったなぁ😆🤍

最後は入社パーティの様子!社長👼

画像1

長い文章を読んでくださってありがとうございます☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?