見出し画像

伝えきれない感謝


noteは頭を整理するために書いていましたが
今回は心の整理のために書きます。

お世話になっている先輩が昨日から産休に入られました。その先輩には大変可愛がって頂き、伝えきれなかった感謝をnoteに書きます。(ただ心の声を垂れ流すのでまとまりななさはご容赦ください)

率直な気持ちは感謝しかありません。同じ案件に参画していたのですが、私達のチームを引っ張りながら丁寧に指導して頂きました。

お休みに入る話を夏に聞いたときは、「その方がいなくてやっていけるだろうか?」「いやいや安心できるように自分達が頑張るのだろ」色々考えました。

8月の終わりに聞き、俺が頑張るんだと意気込んで手が回らなくなったりもしました。

時には意見の食い違いで言い争う場面もありました。わりと自分のやりたいように物事を進めるタイプなので、マネジメント面でご迷惑をおかけしたこともあります。

それでも先輩はいつでも私に対して優しく接して頂きました。


===============


私の会社では月一で1on1  をする文化があって、たまたま今月はその先輩とすることになりました。

そこではゆっくりと話をさせて頂きました。

先輩から私の仕事の姿勢で褒め言葉を頂いた時は思わず涙を流しました。

正直それまで不安な気持ちがありましたが、確かに先輩に指導頂いた俺なら大丈夫やろ❗️


===============


noteでこんな感情な話をするとは思ってなかったのですが、心を整理して来週以降も仕事を頑張るためにも書こうと思いました。

久々にしっかりと感傷的になっています。エモいってやつですね。


ただただ感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?