見出し画像

お母さんが作った好きな料理❤️

今日はお母さんが作った好きな料理を紹介していきます!
お母さんがたぜひ作ってみてください!
まずはコレ❤️

鶏肉スープ

わたしはこの鶏肉スープが大の大好きです!
これとはまた具材とか味は違うけど。
材料はお好みで!

2個目はコレ❤️

ハンバーグ

私の好きな料理2個目はハンバーグ!
けどねうちのママのハンバーグはひと味違うの。
ママとくせいハンバーグはローズマリーと言うハーブが入っていてすごく美味しいの💝
ローズマリーはコレ!

ローズマリー

ローズマリーうちの庭に植わっていてあります!

次はこれ!

これ何か分かるかな?
正解はアクアパッツァです!
作り方には水を入れてくださいって書いてあるんだけどうちのママは調理酒を入れます!
けどそれが美味しい秘訣なの!
ママの料理が美味しすぎてトップ5が20を超えちゃったんだけどね!


Kanon




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?