見出し画像

私が大好きな家族で楽しめるカードゲーム!「モノポリー」

今日は大好きなカードゲーム「モノポリー」を紹介しようと思います!

モノポリーの中にもたくさんの種類があるんですけどこれは「アルティメイト バイキング」と言うげんきんじゃなくてクレジットカードのモノポリーなんです❣️

画像1

中身は板でできたものなんですけど場所が22ヶ所ありまして一番安いのは60円、一番高いのは400円で場所以外にも刑務所や無料駐車場なんかもあります💜

画像2

もちろん、クレジットカードもあって凄い楽しいです!

画像3

画像4

カードの裏には全部バーコードが書いています❤︎

あとはサイコロと家があります!説明はほとんどしたから終わり!

皆さんのモノポリーをやってみてください!

Kanon



#親子で楽しめるゲーム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?