見出し画像

私が好きな韓国アイドル「BTS」

最近私btsにめちゃくちゃハマっているんです!
前はtwiceその前はnizyuって韓国のアイドルが本当に
好きなの❣️(nizyuに韓国人はいません)

btsのなかで一番好きな人「ジョングク」

ジョングクは末っ子なんだけどメインボーカルで二番目にダンスが上手とか!
他のメンバー6人にめちゃくちゃ愛されていて笑顔が可愛すぎるの😊
しかもまだ赤ちゃんって言われているからか、ミルク🥛が大好き!
bts一番の高い声の持ち主❤︎

世界で最もかっこいい人100の5位以内「テテ」


唯一無二の歌声と世界歴代最高の音楽 テテといえば少年らしい甘いビジュアルからは想像がつかない低くて深い歌声で サビを歌うテテ!
ジョングクと同じ愛されキャラで日本人にも大人気!

リースをかぶるテテ

bts一番の頑張り屋「ジミン」

じみんは頑張り屋すぎて3時間しか寝なかったり10日間ご飯を食べないで過ごしたことがあるの…
頑張り屋すぎて長男にが心配しちゃったらしい🫤
サビを担当してダンスは三番目に上手💕


btsのメインダンサー「j-hope」

J-hopeは本当にダンスがキレキレで「on」っている曲があるんだけど
ダンスシーンで凄い輝いていた!
メインダンサーだけじゃ無くてラップも凄い上手!
皆の太陽☀️

j-hope!

メインラッパー「RM」

rmはメインラッパーでラップモンスターと言われるほど、
上手❣️
ジョングクはrmのラップに憧れらしいよ😻
rmはIQ140ですごく頭が良い!
btsのリーダー!

btsの長男「JIN」

btsの長男ジン!なんだけど
末っ子みたいな時がチラホラ💕
最近は長男でお兄さんなのにいじられキャラになってる❣️



btsの3人目のラップ担当「SOGA」

とてもはやいラップが得意なシュガ!
塩対応と言われているがメンバー想い❣️
猫みたいってよく言われるの❣️

もう11時だしはやく寝よー
btsが好きの人はぜひ!

Kanon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?