見出し画像

暑い夏の大切なパートナー!

こんにちは!

年中肩を出しているからか、夏大好き🏝だと勘違いされがちな大森です!

今年は4月から平年より2〜3°高い気温で夏の暑さが心配ですね。お客様からもあのシャンプーはまだか、まだか!と急かされる声が沢山ありました。


お待たせしました。


恒例の夏季限定のアレ

爽やか香りと爽快な洗い心地を体験できるミントシャンプーの時期がやってまいりました!

毎年、リニューアルされていますが今年は
サマーサンセットなザクロ&ベリー

が新登場しました!


爽快感マックスの最強ミント マリンブルー

程よい爽快感のライム&レモンブロッサムなグリーン

赤い果実ザクロ&ベリーは爽快感は真ん中ぐらいになるようです。

「女性の果実」と言われるザクロ&ベリーの新しい香り

爽やかで甘い香りは女性はもちろん、男性にも効果を高めてくれます。
女性→エストロン
男性→テストロンが分泌されます。

その香りはアンチエイジングにも効果があります。

ミントシャンプーの主な特徴は

①マイルドな洗浄成分でなめらかな指どおり

髪のきしみが気になる夏に、なめらかな指どおりを叶えます。
髪の主成分と同じケラチンタンパク質から作られた界面活性剤で、きめ細やかな泡立ちや補修効果などが期待できます。パーマやヘアカラーとの相性も◎

②最強爽快感の天然メントール

天然メントールはペパーミントなどの植物に含まれる清涼感のある成分で、さっぱりとした爽快感を与えます。


③夏の気になる頭皮ダメージ&気になるニオイを抑える成分で徹底ケア!



美容に対する評価の高いツボクサエキスから抽出したC.I.C.Aエッセンスで頭皮をケア。保湿力に優れ、うるおいに満ちた状態へ導きます。
また、グロブルで髪と頭皮を保護するとともに、ユーカリの香りが汗や皮脂によるニオイ成分と結合して、頭皮の気になるニオイをおさえます。


汗のニオイが気になる方
爽やかな香りで癒されたい方
クーラーで髪や頭皮が乾燥する方
パーマやヘアカラーで髪のダメージが気になる方
ジムでトレーニングの後のシャワーで
公園でビッショリ汗をかいた💦お子様

どんな方にもオススメです!


いつもより暑い夏に
爽やか爽快ミントシャンプーで、
夏のストレスから解放されてみましょう!

ご予約はこちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?