じゃがりこ食ってガチ泣きした日

はい、タイトルにある通り、じゃがりこ食って泣いた女です。かっこ三十路です。はい。

何故こんなことが起きたのか。その経緯を話すと、、


私は1週間前に16時間断食というものを初めて、
お菓子の代わりにナッツやチーズなどで我慢していました。基本的に好きなものを食べていいのですが、16時間空腹でいないといけないので、かなりしんどくて。ナッツはなんか知らんけどいっぱい食べていいらしい。

でも!私は何を隠そう(?)食べることが大好きなので、そんな私が食べたい時に食べられないというしんどさったら。

でも痩せたい、可愛くなりたい。

だけどそんな私の姿を見た旦那は、
そんなの健康に悪いよ!なんか食べなって言ってくれて( ; ; )

旦那の言葉に押され、卵かけご飯とお味噌汁、少しのおかずを食べました。

そのあとじゃがりこも気になり、旦那に、
「じゃがりこはだめだよね、、?」と聞いたら
快く許可をしてくれました( ; ; )やさち。

そして念願のじゃがりこを食べたのですが、(1週間しか禁止してない笑)
1本目を食べた瞬間、、、ガチ泣きしました。

「じゃがりこってこんなに美味しかったんだねぇ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ふぇーーーん( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

あれ、なんで涙が出てくるんだろ、、、」

もう三十路のいい女が。じゃがりこ食ってガチ泣きですよ。
私もまさかじゃがりこ食ってガチ泣きする日がくるなんて。笑

これ、盛ってるとかじゃないんですけど、
食べたあと、世界が色づいたんすよ。いやこれガチ。あれ?時計ってこんな茶色かったっけ。

なんか、自分の周りの色がくっきり鮮明になったというか。今まで灰色だったのかもしれない。 


我慢するのよくないよね。
でも痩せたい!どうしたらいいのかね。

やっぱり運動するしかないか、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?