見出し画像

切手収集始めました。

ガツガツ集める感じではなくて、郵便局に行ったその月に発売された切手を集める形です。

今月は2種類。

緑のグリーティングだそうです。
夏の風物詩が切手に。


最近思ったのは集めるだけじゃなくて、使うことにあまり抵抗がないみたいです。

今日発売された海のいきもの。
これも夏ぽくていいねぇ

そして、ポストユナイテッド📮のトップバッターは中国🇨🇳の人でした!

色々な希望があった中から灯台を。
地元愛知の伊良湖岬の灯台。

中国の方の住所長いですね。
流石に手書きで書ける自信がなかったので、あーでもないこーでもないとぼやきながらコピーできました✨

2人目は引いたところ、ポーランド🇵🇱のラブラドール好きな切手収集家になりました。大体ポストカードに書くことは決まったので、また空いた時間にでも書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?