見出し画像

ポストクロッシング📮6通目出して来た

午前中時間をかけて書こうと思ったら、昼前に書けてしまったのと、雨が止んだので郵便局へ行って来ました。

ドイツ🇩🇪の定年退職したおじさまへ。ヨーロッパ以外の乗り物をということで。愛知が誇る名鉄だぜ♪

名鉄のパノラマスーパーです。

ポストカードを書いている途中、旦那にLINEで義父の切手を見つけてしまって使っていいか交渉したところ、記念切手は使わないでねということになりました。残念😥

そういうことなので迷っていた切手収集を再開することにしました。なんとなく集めるのではなくて、まずは乗り物を集めようかな。そんなに数は多くないと思うのだけれど。暇な時に郵趣のHPをのぞこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?