見出し画像

朝方から生ける屍だった

朝方は昨夜の予想を越す出血量と息子の寝相の悪さで、自分の粗相した後の処理をあれからよくやれたなと思った1日の始まりでした。

息子と旦那を送り出したあとは、洗濯機が終わるまで寝てました。流石に寝不足になり、それでも残り少ないナプキンのことや予約をとってあった編み物教室に行けるか不安しかなかったので、予約は早めにキャンセル。

ドラッグストアの開店までの時間は、ポスユナやってました。どのポストカードがいいか悩んだけれど、オーソドックスにこのカードを、

ポスユナの中国🇨🇳女性に

20代とお若い。。おすすめのバンドを教えてとのことで、KING GNUをお勧めしておきました✨

夏の休暇についても教えて欲しいと書かれてあったので来月に家族旅行を予定していることを伝えました。

次はポスクロ📮
アメリカ🇺🇸のウィスコンシン州で黒いラブラドールの救助犬と一緒にセラピードッグハンドラーをしている女性に。

好きなパズルの図柄のテーマが冬や雪らしい

あえて、このポストカードにしてみた。もうこれしか思いつかなかったとかそんな感じ。あなたの好きなことを教えてと書かれていたので、家族で美術館や博物館へ行くことが好きですと答えました。

待っている間に2通出来上がったので、買い物ついでにポスト📮へ投函。

ドイツ🇩🇪の女性からポストカード届いたよとメールが来たので、素敵な夏を!と締めくくってありました。そうか、欧米はバガンスに突入している人もいるのだと思いつつ。

日本にも夏休みももうすぐやってきますねー
我が家の小4男児のお昼ご飯考えなきゃ。憂鬱だな😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?