見出し画像

HTML&CSS やります

 久々です。代理です。タイトルの通りで、今月から勉強を始めます。
 理由は、ちゃんとした活動拠点がほしいのと、なんとなく、で約半々です。簡単に達成感が得られそうだと、思い込んでいるのも理由のひとつです。
 目標は自分のHPを完成させるまでとし、期限は2024年7月末までとします。(ただし挫折したり飽きたらやめるものとします)
 本棚に積んでしまっていた本があったので、まずはこれを読もうと思います。タイトルは「1冊ですべて身に付くHTML&CSS とWebデザイン 入門講座」です。メガネ新調したときの待ち時間に、つぶしで寄った本屋で買いました。衝動買いでした。
 今月中には一通り目を通すつもりです。すべて身に付くとは思えないので、せめて目標までの距離感がわかればよしとします。
 今後は、毎週土曜日の夜くらいに進捗を記録していくつもりです。正直モチベ次第です。終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?