見出し画像

1/9~13 投資成績

どうもねこまっしぐらです。
相場が動く楽しみに堪えきれず、今週から年始の稼働を開始しましたEABANK、そしてGEMFOREX EA BANKについて、
今週のフォワード成績をズバッと開示しちゃいます!
いってみよー。

じゃん!
↓↓↓

1/9~1/13投資成績まとめ

・EA BANK:+64,543円 (原資:100万円:+6%
・GEMFOREX EA BANK:+52,199円 (原資:30万円:+17%
⇨合計:+116,472円

いやいや、大成功と言っていいでしょうコレは。
ちなみに1/12(木)のCPIは止めてませんからね。
バックテストだって指標や要人発言を受けての値動きに対応していますから、フォワードもそれに倣って止める必要なし!と思ってフル稼働させています。
(なのに年末年始は止めるんだな・・・自己矛盾しているなとは思いますが、目を瞑ってくださいね)
ではそれぞれのブローカーで日毎の内訳を見てみましょうね。

EA BANK(スリートレーダー)

EA BANKはこちら。
マイナスの日もありますが、一日平均約13,000円程度稼いでくれました。
今日はドル円の仲値ロングでアノマリー系ストラテジーがやられましたが、
その後の仲値ショートや他通貨がしっかりとリカバリーしてくれましたね。
勝つときにしっかりと勝って、負けは小さいので安心して見ていられます。

参考記事(EA BANKチャレンジ)


GEMFOREX EA BANK

GEMFOREX EA BANKはこちら。
本家EA BANKとは逆でドル円仲値ロング後のリカバリーが出来ず、
本日は大きめのマイナスですが、
原資から考えれば1週間で驚異的な伸びを見せてくれました。
一日平均約10,000円のペースですね。
今週マイナスのEAもありますが、稼働して始めての週であることから、
まだまだこれから挽回してくれると思うので、
現時点のマイナスは気にせずこのままブン回す予定です。

参考記事(GEM BANKチャレンジ)

参考記事(GEM BANKポートフォリオについて)

まとめ

今週は年始の相場でしたが、しっかりと両BANKにて利益を出すことが出来ました。
1月としてはあと2週間ちょっとありますから、
毎週同じペースで増えてくれたどんなに嬉しいかと思いますが、
でもまぁ高望みはしません!
今週の利益を守りながら月次プラスで終えられたら何よりですよね。

皆さんの年始の運用はどうだったでしょうか?
同じようにプラスだったら何よりです。
マイナスだったら、来週イイコトありますよ、腐らず頑張りましょ。

最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

GEMFOREXの口座開設はこちらから


ねこまっしぐら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?