見出し画像

3/6~3/10投資成績

どうも、ねこまっしぐらです。
花粉ヤバくないですか!?
もう目が痒いし鼻は通気孔としての役割を放棄するし、
いよいよ辛すぎて耳鼻科行ってきました。
症状出るの分かってるんだからもっと早く行けっていう話なんですけどね。

さてそれでは今週もEABANKチャレンジのフォワード成績をズバッと開示しちゃいます!
いってみよー。
じゃん!
↓↓↓

投資成績まとめ

・EA BANK:-80,106円 (原資:100万円)
・Project HR:稼働停止
・GEMFOREX EA BANK:稼働停止
うーん。もう止めたい。


では日毎の内訳を見てみましょうね。

EA BANK(スリートレーダー)

EA BANKはこちら。
コツコツドカンが過ぎるんよ。
ゴト金に円絡みが毎回のように負けますね。
基本ぶんまわしで行きたいっていうかそれがEAだと思っているので(バックテストもそうだし)、危ないから止めるっていうことはしないんですが、
フォワード勝ててないものが多すぎますね。
バックテストはあくまでもバックテスト、相場が過去から変わったときに勝てないのは致し方ないんでしょうかね。

参考記事(EA BANKチャレンジ)

先週からEABANKはサイバー攻撃なのかな?
まだホームページ直ってないんでしょうか。
ユーザーの個人情報は保護されているそうですが、まぁ不安がないわけではないですな。
海外FXのリスクっていうのは、そんな所もケアしないといけないのか?
愚痴っぽくなるのは負けてるからですね。

EA BANK Project HR(スリートレーダー)

EABANKチャレンジの好調EAだけで作ったポートフォリオで回す
『Project HR』。
一旦停止。
また調子が良くなったら再開検討しましょうね。

参考記事(Project HR)


GEMFOREX EA BANK

GEMFOREXからは資金を引き上げることにしました。
EA口座、ミラートレード口座、キャッシュバックと合わせて70万ほど。
今週音沙汰なしです
さすがGEMFOREXだZE☆
さすがGEMFOREXだZE☆
さすがGEMFOREXだZE☆

参考記事(GEM BANKチャレンジ)

参考記事(GEM BANKポートフォリオについて)


まとめ

さて、3月に入っても2週連続で週次マイナス。
3月の月次プラスも遠のきます。
一体いつまで耐えれば良いんだろうか。
来週も頑張りましょう。

最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

https://ea-bank.jp/l/c/eQOTFmWh/mxqR7y09/

GEMFOREXの口座開設リンクを載せていましたが、
もうオススメできるブローカーではないと思います(正直)。
EABANKはまだ夢があると思うので、良かったら覗いてみてくださいね!

ねこまっしぐら。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?