10月27日

10月から11月にかけてのこの時期は、病みやすい気がする。
病んでるなんて普通だしって誰かが言ってたから、私だけではないのかもしれないけど、やっぱり憂鬱になる。冬になると割と元気になるので、楽しいこと見つけて駆け抜けたいと思う。

去年の半年間大学に行かなかったので、今年は1学年下の子達と授業に参加している。新しい発見が多くて、特に余計なことを今まで考えすぎていたことに気づけたのはよかった。
先延ばし癖との付き合い方もわかってきたし、精神的に落ち込みすぎず、人間関係について考えすぎることをやめれば意外とちゃんと生活できることに気づけた。気づくの遅すぎだけど、今気づけてよかったと思うことにする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?