【DT 2日目 ~鼻整形&全顔脂肪移植~】シャンプー初体験


顔の腫れが1日目よりひどくなり、
顔がさらにパンパンに。
輪郭手術したんですか?と言われるくらい腫れてる😭
脂肪移植が腫れるって効いてたからそれのせいなんだろうけど。

おでこが油塗った風船並みにパンパンでツルペカ。
ヤりました感やばい。

鏡みた瞬間に恥ずかしって叫んだ。韓国人の子にはおでこ綺麗ね〜って言われた。
これがKorea standardか?。。。

シャンプー初体験

手術日2日目にして髪の毛が臭いのでシャンプーしたくて
Twitterで有名なティタムヘアへ。
江南駅11番出口から徒歩3分。


予約せず、直接店に行き名前書いて店で待ってたら15分くらいで案内された。
傷どこ?と聞いてくれる優しい姉さん。
だがしかし、シャンプーは日本の素晴らしいサービスに慣れている日本人は物足りないかも笑
関西人のおばちゃんなら大騒ぎしそうなレベル。
あと、丁寧?優しくはやってくれるけど水かかるので
イヤーキャップ持参した方がいい!
韓国の美容室にはイヤーキャップないっぽい。

お会計7,000ウォン 安い!😂
美容室のお姉さんたちの髪が美しかったので次はシャンプーではなく、カットしていただきたい⭐️


ユッケ消毒されてるのか?ってくらい味なし

お昼はユッケビビンバを!
やはり地元の人で賑わっているところじゃないと美味しくない〜泣😓


注意喚起 ここです

スタバでコーヒー買って飲んでいたけど、隣のカップルがちゅーしはじめてキモくて具合悪くなってきたし
疲れやすかったので早めに帰宅。

困ってること


連日、鼻呼吸ができないせいで睡眠がしっかり取れていない😱
寝ていても呼吸が止まって、フガッ!!!?ってなって起きるを30分おきにやってる感じ。
寝れねくてイライラする。
いびきもかいてることに気づく。
早く鼻の綿取りたい、、、、。寝る時以外は平気なんだけどな、、、。



驚いたこと

日本の歩行者優先社会と違って車が大優先。轢かれたらもしかしたら歩行者悪くなるんでは?ってくらい容赦なく突っ込んでくるので都会から来た人は特に注意。
あと、道がボコボコしてるのでスニーカーしかいらない。
マスクは現地で強力なの必要。大気汚染やばい。
韓国人のキレるスピードは秒😂


私の病院を知りたい人は↓


ここから先は

31字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?