鼻整形完成 3ヶ月経過


なんと鼻整形から3ヶ月経過しました!
先生からは2ヶ月経たないと完成にならないからDTは2ヶ月と思っていてくださいと言われていたんだけど、実際3ヶ月目にしてよーーーーーやく、あ、かわいいかもと思えるようになりました。(かわいいと言っても正直正面から見た顔が前の通り戻って安心したって感じで横から見た時の鼻が以前よりかなり高くなりました)

顔濃い方だよねと言われるようになったし、日本人に見えないとか言われなくなりました。
久しぶりに会った友人にもなんか綺麗になった!と言われて嬉しかったです。
でも鼻の中から匂う変な匂いはまだ消えません。

しかも耳の軟骨!!!傷が治らない、、、
これが1番目立つ。わかる人ならわかるなって。
耳の軟骨がすごくおかしい不自然。
耳の軟骨がおかしくならないようにと矯正器具もらってたんだけど効果なし。
イヤホンは普通につけれます。

あと、額の脂肪は9割消えました!!!
でも前の真っ平からナチュラルデコになったので満足。
けれど、両足の太ももから脂肪吸引した傷が普通に消えません。
ビキニ着れないレベル。
1センチの傷口が赤黒く丸い点のような感じで残ってる。
これは予想外。

鼻整形して思ったのは本当に美人が整形したら超美人になれるんだなって。
一般人が整形したところで芸能人並みになんかなれないのだ。
それを理解してしまったのでなんか魔法なんてないんだなーと。
自分に満足して生きていかないといけないんだなーと思ったよ。

お金に余裕がある人ならやってもいいと思うけどお金なくて
風俗とかまでして鼻整形のお金貯めてやるとかだと割に合わないなと思ったのでした。



私の病院が知りたい人は↓


ここから先は

14字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?