見出し画像

お家で出来る恋するツボでたるみ改善&チョコまみれランチパック

マスク生活ですっかり
口元がゆるゆるになり
たるみが気になってました💦

顔の上半身はシワが多く
下半身はたるみが目立つとのこと…

さんまさんの番組で
たるみ改善の紹介を
していたので
早速始めることにしました☺️


一番気になったのが
若返りのツボ🍀
別名♡恋するツボ♡

副腎皮質ホルモンといって
内側から肌の再生を
促進してくれてたるみ改善が期待出来るとのこと☺️

お家で簡単に
しかも無料で出来るのは
有り難いです✨

手足どちらにも
同じツボがあるので
お好きな方で良いと思います

私は手のツボを
テレビを見ながら
スキマ時間に押すことに
しましたʕ´•ᴥ•`ʔ

この手の写真はフリー素材で
お借りしているのですが
マスカケ線といって非常に
良い手相だそうです☺️



恋するツボ🍀(写真の⭕辺り)

中指の延長上にカタンと
下がる場所がありますので
例えば左手のツボを
押す時には
右手の人差し指を曲げて
第二関節で3秒押して離すを
繰り返す
左手で右手を包みこむように
すると良いそうです
両手を時間のある時に
少しずつ🍀
足の方は10回位が目安です

ちなみに
良い恋しているとこのツボを
押しても痛くないとか…
肌荒れしていると痛いとか…
私の場合は
微妙に痛いような痛くないような感じです😅
 
普段から色々なツボ押しで
効果を実感しているので
恋するツボ押しも習慣化して
たるみ改善したいと思います


スーパーで気になるものを
見つけてしまいました😄

チョコまみれさんが
大好きなので
ついつい購入してしまいました☺️


一切れに一枚ずつ
チョコまみれさんが
入ってました♡

チョコホイップは甘さ控えめで食べやすいです
チョコまみれさんを
見つけた時は
幸せな気分になります( ꈍᴗꈍ)

最後までお読みくださり
ありがとうございます🍀
スキ、フォロー、コメント
感謝しております☺️



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?