仕事始め

明日の数時間後には起きて仕事に行くルーティンが始まる。
スマホもPCも触れずに寝るだけ寝て、アマプラ見て、趣味をやって、一年ぶりに会う友達と会って、LINEして、家族と過ごしての平和な日常は終わった。
年末は終わること。
一年頑張ったと労いがある。
年始は始まること。
また一年を働く生活が始まる。
嫌だと思っても始まる。仕方がない。

抱負ではないけど、
とりあえず、身体と精神を大事にしようと思う。
取り巻く環境が変わるのは予想出来る。
それでも一年を乗り切っていこう。
1日、1日を乗り切っていこう。
嫌なヤツ、嫌な仕事があっても殺されるワケではない。そんな事で殺されてたまるか!
明日、仕事終えたら美味しいモノでも買ってご褒美にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?