見出し画像

猫のおしり🐈

サムネイルの何とも親バカで
申し訳ないですが 

可愛くてしょうがない後ろ姿は
2年ほど前に新築した我が家に
初めてうちの2番の猫ちゃん
『むぎ:通称むーちゃん』を連れてきて
数日後やっと慣れない場所に
馴染み始めた時の後ろ姿です😊

うちには2匹猫がいますが
2匹の性格は本当にマチマチ。

また、仲もとーっても、悪く、
夜勤が始まると(猫飼いならわかってくださるはず)ほぼ殺し合い。。。

それでも引越し当初は
先住猫のあーちゃん(本当の名前はルナ。。)が
先頭に立ち、後から後から入ってくる業者さんらに擦り寄ってくれ、人見知りの激しいむーちゃんは、
「おねぇちゃん!」と言う声が聴こえそうなくらいあーちゃんの陰でこわごわ震えていました。

今ではのびのび過ごしている2匹ですが
逆にこんな可愛いおしりはもう見ることがないので、懐かしく感じます。

今は単身赴任でなかなかこの子達に会えないので
この可愛いおしりを眺めて今日もお仕事頑張ります💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?