見出し画像

莉緒との新しい思い出_2022年10月23日

莉緒、こんにちは。
今日は別々のところに住みはじめてから3回目の莉緒との時間でした。

場所はイオン。時間は2時間。いまは少ないけど、、、仕方ないのかな。。
久しぶりに会って恥ずかしかったのか、
最初は「ママ、ママ」でパパは大ショック・・・・。(泣)
わかっていたものの、、、また泣きそうになった(笑)

イオンの子供パークみたいなところで、
莉緒に冷たくされようが必死に追いかけてました。パパが(笑)

そのあとのご飯ではだいぶいつも通りになりましたね。
たった2時間しかないなかで、1時間がウォーミングアップや・・・。(笑)

ご飯はマクド。もうハンバーガー食べれるようになってんな。
3歳児の3ヶ月は本当に成長するね。パパの知らない莉緒が増えていく。

そのあといつもどおり肩車してよろこんでくれたり、外でも少し走ったりしたね。イオンのペットショップでは鳥さん、ウサギさんを初めて見たな。

ママと二人で水族館いった話をされたときは・・・ショック(笑)
パパが連れて行きたかった。

最後お別れのときに「パパが良い」と言ってくれたのは嬉しかった。
おうちでもパパに会いたいと言ってくれてありがとう。

ママとも少し普通にお話できてよかったです。
二人が普通にしてないと莉緒もおもしろくないもんな。

パパはやっとひとり暮らしに慣れてきました。
今日はいつも2人にお土産を買って帰ってた店に寄ったんだけど
一人分のお土産しか買わないのはやはり寂しい。。。

また来月な!

パパより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?