見出し画像

パパの徒然日記_20221128

莉緒、こんにちは。

今日は2022年11月27日(月)です。
この1週間は色々思うことがあったから日記書いてみますね。

まずひとつは、パパの友達の話。
いまパパは大阪で一人暮らしをしているんだけど、
高校時代に仲が良かったで友達も大阪に住んでます。
その友達からどんな苦境でもポジティブなことを考えて生きていった方がいい。ネガティブなことを考えていても何も生まれない。と
当たり前だけ今のパパには名言をいただきました(笑)
この人は自分で起業して会社を経営してるんだけど、
さすが言うことが一丁前です。
うっせー。分かっとるわ!と思ってました(笑)

そしてもうひとつ。
小学校からの幼馴染の結婚式に行ってきましたよ。
(莉緒もいつか結婚するんかな〜??)
幸せのお裾分けをしてもらいました。
ちなみに小ネタですが、、、
一緒に参加してた友達から「最近の莉緒ちゃんの流行りは何?」と
言われましたが即答できず「がーん」という気分になりました(笑)
一緒に参列していた友達は当たり前だけどみんな自分の子供たちと一緒に住んでる。さすがにちょいとキツかったな。。。
ちなみにママは元ウェディングプランナーだから莉緒の時は色々教えてもらえるかもね。

さいごに今週の土日は出張で東京に行ってくるよ。
莉緒の大好きなキティちゃんの靴下買っていくわ。つぎの11日渡したらママ怒られるかな・・・?
毎回出張の時はご当地キティちゃんの靴下を渡してたんやからいいよね。
怒られるかもしれんけど買っていくね。

お楽しみに!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?