見出し画像

マッチングアプリで処女を捨てようと思うのだが…

どうも、クソ倫理観オブザイヤー日本女子代表(自称)の半透明です。

あと数か月で大学を卒業予定の半透明は最近、思うのです。「ワイってこのまま処女のまま死んでまうんかね?」と、疑問に思うのです。

中学ごろから人間嫌いで友達も1人もおらず、恋愛感情の何たるかも分からない。親にさえ関わりたくない、と思ってしまうこともあるぼっちの化身なので、恋愛は完璧に諦めています。他人の嫌いなとこををいち早く見つけることができる、という世界で一番程度の低い特技を持っているので一度関わった人間はもれなく「嫌い」か「死ね」カテゴリに入れてしまうため、どんなに頑張っても人を好きにはなれないのです。だから、端から恋愛をしようなどとは思わない。

しかしながら、こんな半透明もやっかいなことにちゃんと性欲だけは持っている。そして、その性欲をパーっと晴らしたいとも思っている。厄介です。

なのでここいらで性体験なるものをしてみるか!と意気込んでいるのですが、いかんせん人間嫌いなので周囲にセックスするために必要な男も女もおらんのです。ナンパもされないぐらいのブスなので、街で男をゲットするのもやはり困難でしょう。

なら、どんなブスでも対応OKな男をマッチングアプリで探すのはどうだろうか、と考え付いた。もちろん相手の男性には何も打ち明けずにお会いするのはかわいそうですから、最初から「この世の終わりみたいなブス面してるんですが、その点大丈夫でしょうか?」と確認を入れることは忘れない。報連相。

しかし、この計画を実践しようとしたとき、大きな躊躇いの感情が自分の心を支配したのです。

1つは、人間が嫌いすぎて自分の利益のためにも関わりたくない、ということ。本当に性器だけ生やしてくれればいいのですが、人間本体と性器を切り離したらやはり性器は性器としての機能を失うじゃないですか。それだと性行為は達成できない。困ったものです。なので、一切喋らず機械的に動いてくれる人を探す、というのが妥協案となってくるのではないか。極度のB専で処女OK、機械みたいな男、性病もちでない。少し条件が厳しすぎたか…

2つ目は、「お金もらわんのに恋愛感情なしのセックスとか、P活女子とか風俗嬢以下じゃね?それなら、風俗でお金を稼げばいいのでは?」と頭によぎったからです。風俗にも化け物みたいな容姿の女性がいることは知っています。だから、安い風俗程度なら自分も雇ってもらえるのでは?マッチングアプリでろくでもないB専と無料でセックスするぐらいなら、金もらえる風俗嬢の方がいいのでは?と「論理的には」正しい発想が生じたのです。

まあお金を介する以上、客と自分との間に上下関係ができ、そのような金を介した上下関係で身を明け渡すのは一時的な奴隷状態である、と言われればそれまでなのだが、それなら時間を拘束されて働いているサラリーマンもアルバイトも全員奴隷じゃないか。サラリーマンが時間を使って働くのと、風俗嬢が体と時間を使って働くのの間に私は違いを見いだせない。もし風俗嬢が唾棄すべき存在なら、サラリーマンだってそうだろう。

身体という自己の尊厳の最低限さえ金で交換してしまえる、というのがダメなのだろうか。金で換えてはいけない存在が身体なのだろうか。しかし、身体を「販売する」=「永久に所有権を明け渡す」のではなく、一時的に「レンタルする」だけだ。それも自分の意志で。何が悪いか分からない。アルバイトだって自分の人生の時間をお金に換えて、身体を動かして働いているではないか。使用する身体の部位が、性器ではだめで手足や頭脳なら大丈夫な理由は何か。それは単に性行為や性器が人間に負の感情ややましい感情を抱かせる文化や風習があるからで、文化や風習を重んじない半透明としては、ばかばかしいと思う限り。倫理観や一般論は時に私にとっては難解である。「本当に価値のあるものは金では買えない、買ってはいけない」というのが、この世の一般論的真理なのか。人身売買がいけない理由は分かるし、殺人がいけない理由も理解できるが、売春がダメな理由は一部を除き全く理解できない。

しかし当方は卒業を控え、まずまずの企業の内定をもらっている身。正直処女をはした金に換えるために風俗嬢になって、それがばれて「内定破棄」のリスクを負うのはばかばかしいと考えなおしたのです。

なので、P活女子以下ではありますが、しょうがない。野生のB専をハントするしか方法がないのであります。もう少し美人だったら入れ食い状態で適当に選んだまともそうな男を適当にセックスに持ち込めたのだろうか…?などと非常に倫欠な考えを持っている今日この頃の半透明であった。

私が相手に求める条件としては、口臭がしない、余計な口を利かない、(そんな猛者いないとは思うが)恋愛感情を当方に向けない、性病を持っていない、B専または弱視である、場合によればリピート可能、諸々安く済ませられる、程度かな。

以上、倫欠で金欠の女子大生のおバカな脳内でした。おしまい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?